忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年がまた明けてしまいました。
今年の冬は思ったより寒い、この数日限定で。
PR
梅雨が明けるとかあけないとか、おんなじ雨でも梅雨の雨とそうじゃない雨ってなんか違うんだろうか?
最近天気の話ししかしてないなぁ。
梅雨といえば明けると夏という気がしますが、夏の映画でサマーウォーズってのが気になります。
予告を見ると、昔見たデジモンの映画版をおもいだします。
デジモンも面白かったから、こっちも面白いに違いない。
ふったりやんだり梅雨らしい天気で何かと大変ですね。
そんな中劇場版エヴァもやっているみたいです。
破です、破。
グリグリ動く感じです。
スパロボに参戦した時、他の化け物じみた機体に対抗できるような武装が出るとイーナーとか思ったり思わなかったり。
それにしても、何時完結するんだろうとハリーポッターくらい気になる映画です。
六月になって梅雨入りはしたようだけど、暑いのはどうにかならないものか?
部屋の中はすだれをかけたりしてすっかり夏仕様です。
霧吹きで気化熱使って部屋を冷やしたり、窓の外に向けて扇風機を使ってやると別の窓から冷たい風が入ってくるとか、色々涼しくする方法はあるみたいですが、色々試してみたいものです。
そういえば夏の映画も面白そうなのがCMやるようになって来ました。
ターミネーター4とかトランスフォーマーとか、アニメで言うと夏に公開のサマーウォーズなんて気になるところです。
ポケモン映画なんていうのもありますが、今年はついにアルセウスが配布されるようで……でも小学生混じって並ぶ度胸なんてありません、小学生だったら飛びつくだろうに。あのころに戻りたいなぁ。
エイプリルフールを完全に忘れてたらすごい損した気分になりました。
いろんな所でネタも色々あるみたいだし。
何かやっとけば良かったかも。
嘘をつかねば、そう思っていたら、私は気がついてしまったのです。
…・・・あーもうエイプリルフールじゃないや。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター