忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーで最近やってる漫画が単行本が出るらしいのでちょっと見てみようと思ったら。
どこにも売ってない。
恋愛メインの話なんだけども、始まったときに見たら面白かったんでなんとなく目で追ってしまいます。
主人公はオタクでネットでは神とあがめられるほど、ギャルゲーを極めてるらしいです。
ところがそんな男が、本当の女の子を口説かなきゃならなくなるって話なんですが、妙につぼにはまりました。
もうちょい探して見ようかな?
PR
なんかワンパターンかなとか思ってたら、バカっぽい捜査官がなんか意外と切れ者だったと発覚する話

今回はキメラとかモンスターが沢山出てきました。
くらげと意気投合するガウリーがいい感じです。
えぐい死にかたした主人公はきれいなお姉さんになってたんだそうです。

前回死んじゃった主人公ですが、バーディーの中に記憶を移してとりあえずは助かったみたいです。
でも、主人公の何をバーディーに移したんでしょう? 記憶とか魂とかそんなものなんでしょうか?
脳みそ?とか考えてみるとちょっと怖い感じがしました。
二心一体の状態になった主人公とバーディーですが、なんか主人公ふてぶてしい。
確かにバーディーに殺されちゃったんですから被害者ですが、深夜俳諧と不法侵入のつけもあるわけで、一方的に言えるもんでもない気がするんですが。
でも、殺されたら誰でも怒るか? そりゃ怒るかもしれませんね。

予告の有田シオンはなんかいいです。まだ話はわかりませんが、しばらく見るかも。
鉄腕バーディーやっと一話見ました。
なんか天然アイドルやってました。
よく動くし、なんかわくわくする展開でした。ちょっとえぐいところもあったけども、バトルは派手で結構好き。
歌のところふくめて少しだけグレンラガンを思い出しました。なんとなく、たぶんマネージャーがリーロンに似ていたからだとおもう。
前回登場した、小動物の正体は?

スレイヤーズはやっぱりとんでもない威力の魔法が出てこないとしっくり来ないと思いませんか?
今回はばっちり出ていて大満足です。やっぱり本家ドラグスレイブは爽快でした。
でも小動物の正体はわからずじまい、なんか魔法がすっごい使えたり、光の剣のレプリカ持ってたり。
よくわからんけどすごい小動物だとしか。
結構面白いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター