忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおなんか決戦。

問題は多いようですが、最終決戦っぽい感じです。
主要メンバーがシリアス一直線になってるのに、死神さまのあのお気楽路線は一体どういうことなのかという。
アクション度は低めでしたが、楽しめました。
何か狙いがありそうな死武専にどきどきです。
PR
シュタイン先生メインのお話。

結局どうなったのかわかりません。
死武専内部ではそれぞれ決意を新たにしている様子でしたが、ちょいちょい入ってくるシュタインの心理描写が
かなりカオスで、夢の中のようです。
そりゃそうなんでしょうけど。
何気にクロナとマリー先生がよかったように思います。
これからラストに向けて加速していきそうな予感が漂うお話でした。
ただココまで、転げ落ちるように、バットな流れが続くと、この後になんとしても爽快な展開が待っていて欲しいなと思わずにはいられません。
マカとかブラックスターとか、相当がんばってますし、報われて欲しい。
北斗の拳をTVでやっていたんですが。
いちいち台詞が熱いですね。
マンガとかは見たことないのですが、これはかなり読み応えありそうでした。
劇場版っぽかったので短くなってるんだろうけど、本編はどれだけ熱いんだよと。
ラオウとかサウザーとか一見すると悪党的なことをしている感じでも、信念みたいなものがある、男のドラマって感じでした。

完全にメデューサちゃんのターン。

シリアス、かなりシリアスなんですが、デスサイズと死神様、メデューサのコントは必見。
しかし、なんだか暗いムードのまま最終回の流れにいきそうだなとそんな感じがしました。
なんとなく、鋼錬を思い出します。
EDが変わったようですが、なんかイラストが不吉。
曲は結構よかったような。
OPのほうが新しくなって欲しかった気もしますね。、前のED好きだったものですから。

年に一度おみくじ引くのが何気に楽しみだったりするのですが。
今年は「小吉」でした。
…びみょーです。
逆に引くのが難しそう。
でも何となくリアルな感じがして、絶妙でもありました。
書いてあること、的外れでもなかったりするのが、怖いような面白いような。
侮りがたしおみくじ。
良い一年でありますように^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター