忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてBREW争奪戦本格始動です。
総力戦のようでほとんどみんな出てくるようです。
そういえば、デスサイズスはもっといてもいい気がするんですが、あんまりいませんね。
総力戦なのに。
でも今回は、新しく登場したキャラクターの戦闘シーンがとにかくいい感じの回でした。
1つ星職人の面々です。特に壷がかわいいしかっこいい。
オックス君も獣になった。
あの女の子は……なんか黒いね。
ミフネと死土先生の戦いが見応えがありましたし。
メインの三人の影がやや薄いものの存在感あるお話だったと思います。
でもその他大勢の人たちって一応マカ達より格上の職人じゃないんですかね?もうちょっと派手に戦えばいいのに……なんか地味っぽくありませんでしたか?それともただの一般兵?
PR
姫路城にいってまいりました!!
国宝ですよ国宝。お城なんですよお城!!
これがまた、なかなか立派なお城でして、見晴らしが最高によかったです!
結構城の中も広々してて、長い廊下がかなりありました。
当時の生活っていうところからすると、何がおいてあるわけではないので、生活観みたいなものを味わうことはできないかもしれませんが、雰囲気というかそういうものは感じられます。
運動不足の人はご注意を、階段が結構急だったので、いい運動になるよ。
そういえば、幽霊話の定番の「一枚二枚」ってお皿を数える奴の舞台はココらしいですね。
井戸とかあって背筋が寒くなりました。
今までスキャナー使って下書き取り込んでたのを、デジタルでやってみているんですが。
なかなかうまくいかないものです。
線画なんて線震えて、まっすぐになんてぜんぜんいかない。
皆さん、パソコンで線画を描く時にどんなブラシでやってるんですかね?
ツールもどんなの使っているのか非常に気になります。
そもそもデッサンとかあまり得意じゃないのが悪いんですが。
デッサン……もともと苦手だったのに、今やったらどんなことになるか…。
想像するだけで恐ろしい。
頭身高い絵とかかっこいい絵に憧れる今日この頃です。
なんとカウンターを見たら3000hit超えているではありませんか!!
千っていうのはかなりぐっと来る数字です。感慨深い。
見てくださった皆様!本当にありがとうございます!
なんかしょぼい日記ばっかりでどうしようもないですが、また見に来てくださいね!
では!!
3000hit.jpg


















魂の共鳴集団バージョンテストのお話。

あせるブラックスターと、合わせられないブラックスターにイライラするマカのお話でした。
しかし結局の所、けんかしっぱなしの30分というものは気分よく見られるものではないのは確か。
どっちのキャラもあくが強ければなおさらでした。
今回、一番キャラが立ってたのは椿ちゃんかなと思います。
何気にブラックスターぶん殴る所とかかなりいいです。信頼関係というかなんというか。
マカのフォローにも回ったりして、一番輝いているわけではないけど、いいキャラです。
アラクネフォヴィアとの戦争も近いようで、仲直りは早かったです。
ブラックスターは、もうちょい自分で仲直り位したがいいと思ったけど、これはこれで青春のにおいがする。
そんな感じ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター