忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロティアに事件勃発です。

コンサートの後、失恋したと思い込んだランカにいやなスイッチが入ってしまったようで、ヴァジュラ大暴走。
&クーデターまで始まって大混乱のようです。
ランカも歌で止めようとしますが、マイナスのイメージのまま歌うとどうやらもっと攻撃的になるらしいヴァジュラを止められない様子。
そんな中、みんなそれぞれにできることをがんばっているようです。
シェリルの歌も今回ぐっと来るものがあります。
でも、これはどちらかといえばミシェルとクランのバックミュージック的にだと思います。
今回の主役はこの二人です。
クランがもう、恋をするのは命がけです。
ミシェルもやっと素直になれたのに、それはないんじゃなかろうか。
やはりフラグ回避はオズマの特殊能力だったようです。
次回が気になる。
PR
愛クンの正体が確定。

どいつもこいつも、デートです。
でも前回から注目するのはシェリルの動向でしょうか?
兄さんの策略で、実家の敷居をまたいでしまったアルト姫はシェリルとついに再会します。
何時になく弱気なシェリルにアルトはご立腹の様子ですが。
一瞬お母さんと見間違えたりなんかしてると何かのフラグか?と思えたり。
そのままアルトはランカのステージのスタントに向かうのですが、シェリルに必ず見に来いと釘を刺していました。
一方そのころランカはパレードを抜け出して愛クン探し、ブレラとデートしながら、自分が何のために歌っているのか再確認です。
で、舞台は整うわけです。今回のタイトルはトライアングラー。
やはりやってくれました。このタイミングでこの曲がくると、あれだけOPで聴いていたのにもかかわらず鳥肌ものでありました。
どうなるんだよ!っとそんな感じ。

シェリルがかなりまずいことに。

今回フロンティアは新天地を求めて大フォールド計画を発動するようです。
ランカの歌で今いる場所のヴァジュラを一箇所に集めて一網打尽した後フォールド。
ランカの地位は不動のもののようです。
一方シェリルは自分の体のことを明かされ、アイドルとしても失速中。
下手を打てば死んでしまうような大ピンチです。
そんな大ピンチをミシェルの粋な計らいで知ったアルトは何とかシェリルを探そうとするんですが。
シェリル拉致られた。
兄さん策士です。でもまさかねらってやったわけではないと思うんですが、偶然見つけた状況をチャンスだと思うのはさすがに黒いと思う。
そこにヴァジュラがちょっと早くやってきて大フォールド計画前倒し。
急展開の回だったと思います。
面白かったのは、フォールドセールなんてものに走り回る女性(一部のぞく)達。
やきもちをやくクランパート2.
ランカを託すお兄ちゃんの三本でした自分的に。

オズマが渋い、そしてかっこよい。

今回はおにいちゃんのターンでした。
皆がランカアタック成功で浮かれている中、オズマは気に入らない様子です。
もともとなんかきな臭い感じだと、色々調べていましたし。
挙句に最愛の妹を戦場に引っ張り出されたんですから当然といえば当然です。
結構無茶なことして、どうにかしようと奮闘しておりました。
でも、ブレラに阻まれて未遂に終わってよかった。それまでの展開が過去を振り返ってなんだか死亡フラグっぽかったですし。でもヴァジュラ襲来。
お兄ちゃん大ピンチです。もう何時回収するかひやひやさせられました。
しかし今回はおにいちゃん以外も見所満載で、それぞれ謎の解明のために動き出しておりました。
ルカもなにか教えられたようですが、重要情報はあの良くわからない紫色の石はヴァジュラの中で生成されてこいつがあるとフォールド断層を無視して進めるらしいということでしょうか? そしてヴァジュラは何度も攻撃食らってると、やられた情報が群れに伝わってだんだん効かなくなって来るんだそうです。だから歌がいるらしい。でもそれ以外にも何かありそう。
ただ見所は、ミハエルに呼び出されて、おしゃれするクランです。
間違いない。
 

新兵器ランカが実証されたようです。

作戦名ランカアタックは、大成功のようですが。それぞれ思うところがあるようです。
ランカ自身もなんとなく納得していない様子でした。
アルトも社長さんに何か言われたらしくピリピリしていていましたね。
それにしても、ブレラお兄ちゃんは、手ごわい様子。
ランカに付く悪い虫は一匹残らず叩き潰す勢いですw
さて最近は出番があんまりないシェリルも、だんだんあせりを感じてきている様子です、でもEDはシェリルだったし、来週から反撃開始でしょうか? ぜひ起死回生の一撃を魅せてほしいですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター