忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースは最近また新たな展開でお騒がせな様子です。
ルフィは今、女だらけの島にすっ飛ばされてしまったようです。
そこで覇気の正体を知るようですが、これがうまくすれば大幅なパワーアップができるみたいです。
前々から覇気というものが存在しているのはほのめかしてあったんですが。
これには賛否両論ある様子。
私敵には、ぜんぜんOKです。
前々から、自然系の能力持った奴が出てきたら、小細工で戦うしかないのかよと思ってましたし。
断然新しい能力のほうが、戦闘が盛り上がると思います。
いわゆる女だらけの島は修行編だろうなと思いますが、ガンガンでやってる流されて~が頭をよぎったのは無かったことに。
マーガレット仲間になるのかなとか思う今日この頃。
ただ確実なのは、サンジがうらやましがるだろうなとそんなところです。

PR
このあいだ、夜起きてたら、とらドラ!ってラブコメやっておりました。
いいですねラブコメ、なんか見ていると見ていられなくて、ぬわーっとなる良くわからない感覚が堪りません。
ヒロインの女の子が、某ツンデレ魔法使いっぽいっともっぱら評判のようですが。面白いと思いますよ。
原作もあるようですしそっちから入ってもいいと思うんですが。
こころもち、原作見ているとアニメが駆け足に見えるみたいなので、アニメを純粋に楽しみたいのなら後で買ってから補完した方がいいのかな?っとか思いました。
あくまで個人的な意見ですが。
でも続きが気になる! ぬわーっとなります。

今日本屋に立ち寄った所、久々によつばとの最新刊が出ておりました!
これやっぱ和むわ。
個人的には自転車屋の親父がまただてたのが良かったです。
父ちゃんとジャンボとやんだの三人組はいいですな、なんかこんな風に遊びたい。
まだ夏は終わっていませんね。

夏目友人帳というアニメがあると聴いたので少し見てみたのですが、これはなかなか趣深くていいです。
なんとなく恋愛色が前面に押し出されているのかといえばそうでもなく、日常の中の非日常をやさしく描いた感じです。
妖怪が見える少年が、とある日にゃんこ先生という猫の妖怪に出会い、祖母の残した友人帳という妖怪の名前の記されたものの存在を教えられます。
妖怪は、名前を取られると、とった人に逆らえなくなるようです。
主人公は、名前を取られた妖怪たちに名前を返してやることを決心するというお話です。
少しだけアクションがあったりしますが、基本的にほろりとくる感じ。
個人的に蜂蜜とクローバーをなんとなく思い出しましたが、これは主人公の語りのせいかも。
 

ついにケロロの新刊が発売しました!!
今回限定版も豪華らしく、三パターンあるようで、なんかおまけもかわいい。
内容は、バトルありほのぼのあり、ボリューム感があったように思います、面白かったです。
これぞケロロ軍曹って感じだったと思いました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター