忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンチャンターが終わってました。
ちょっとショック。
長い間楽しませてくれた作品だけにさびしい気もしますが、おもしろかったのでまぁ。
カリオストロとの決着と、パラケルスス先生についても少しだけ語られておりました。
少し最終話だけにボリュームがあったような気がします.素敵な作品をありがとうございます。
PR
やっと「惑星のさみだれ」の最新刊5巻が発売しました!
長かった、すっかりはまってしまっておりますゆえ!
知らない人のためにちょっと紹介するとですね、少しゆがんだ大学生、雨宮夕日が、ある日トカゲと契約し超能力を使えるようになります、そして魔法使いによる地球破壊を阻止することになるんですが、夕日自身にも目的があって、ひそかにことを進めているというお話。
でてくる仲間もどこかずれた、ひとくせもふた癖もありそうな人たちばかりで、そんなずれた人たちがそれぞれの思うままに行動します。
あらずじを聞くだけじゃわからない、なんともいえない空気とギャグ。そして意表をつかれる展開がたまりません。
五巻では、ついにキーになる人物も現れ、終わりが少しずつ見えてきた感じ。
さみだれの家族の話を通じて、主人公の成長がちょっとだけ見えまして、少しほろりとさせたかと思えば
ドリルキック(仮)も飛び出し、しっかり笑わせてくれます。

最近ジャンプでNARUTOが妙に気になります。
大分長いこと見ていますが、ついにサスケとイタチの過去についての真実が明らかになるとかならないとか。
やっぱ単行本とかで見たほうが面白いのかもしれない。
一週間が長いもの。

ブリーチのアニメを久しぶりに見たら、めちゃくちゃ動き回っておりました。
ホロウ化一護対グリムジョー本気
三十分のガチンコバトルがえらいかっこよかったです。
後ハリベルって女のエスパーだも出てましたし、もはや私に言うことはございませんです^^itigo.jpg





















瀬戸の花嫁って言うコミックスの最新刊を読みました。
人魚と人の恋物語、瀬戸内版といった感じでしょうか。
とにかくハイテンションで面白かった。
でも最近、主人公はもてすぎだと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター