忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルガディス己の目的のため我を忘れて暴走す。

変な生き物は只者じゃないのでひょっとしたらもとの姿に戻る方法が見つかるかもというリナの言葉に乗せられてえらいことに。
もはや正気ではありませんでした。
全体的にアメリアと変な生き物がちょっと仲良くなる話だったと思います。
ベニヤでつくった偽者戦車が本物より強いのはどうかと思う。

PR
ポヨを観て参りました。
映画館のレイトショーって1000円で見られるんですね知りませんでした。
そういうわけで、夜に観に行ってきたわけですが、九時くらいだというのに、なかなかの人数、やはり子供さんはあまりいませんでしたが、ジブリのアニメは愛されているようです。
お話は、予想通り、絵本のような雰囲気が強かったと思います。
全体的にトトロと似た雰囲気で童話色が強くなった感じ。
そこに汚れた海とか色々と考えさせられる描写なんかも織り交ぜつつ、小さな子供たちの冒険的なお話でした。
キャラクターは個性的で、俳優さんの声優が多かったのが少し気がかりでしたが、そんなに違和感もなく見れたと思います。
何よりすごいのが背景とか動画です。ほんとにCGとか使ってないの? と思わせるほど、細密で美しい絵が楽しませてくれました。
ただお話は個人的にどこか説得力とか世界観の説明というかそういうのに欠ける印象を受けたんですけど、どこがといわれると困る。
あとラストの盛り上がりが押さえ目だったように感じました。
全体的には、面白かったと思います、劇場でもところどころ笑い声が聞こえるところもありましたし、素直にかわいいと思えるシーンも沢山ありましたよ。
個人的に下手に込み入ったテーマの難解な作品より好感が持てました。
最近のジブリの中では一番好きかもと思った。
ダークライが男前過ぎる^^

ポケットモンスターだけあって子供向けではありますが、ダークライノ行動には結構感動しました。
一途に大事なものを守るって言うのはいいものですね。
ダークライは庭園を守るために、町の人たちに嫌われようがどうしようが、めっちゃがんばっておりました。
ラストのココはみんなの庭だ!にはちょっと泣きそうになりましたよ。
でもダークライの足は要らないと思う。
偉い人にはそれがわからんのです!

なんか知らなかったけどスレイヤーズの新作が始まったようです。
どうやらガウリーの剣を探して色々旅をしている様子。
でも、ドラグスレイブ久しぶりに見た。

ナルトのアニメは、作画がすごくきれいでよく動きますね。
オリジナルに突入したみたいなので、楽しみです。
スペシャルで一時間は見ごたえがありますね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター