忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュ奮闘しまくったけど、結局ピンチに。
かなり追い詰められてきたルルーシュですが、ちょっと前より、周りを気にかけるようになってきたような気がしました。
カレンにとかとくに。
しかし、それよりもC・Cが運転しているトラックがチーズ君で埋め尽くされたりとかのほうが気になった私がいます。
PR
ルルーシュ最低すぎる^^;
なんか、中華の人がせっかく颯爽と現れてかっこよく姫様を助けようとしてたのに~。
いや、かっこよかったですよ普通に。
でもなんとなく、子供って感じの声はVVだけでよかった気がするのは自分だけでしょうか?
でも今回の一番の見所は私的には全部終わった後のオレンジでした。
ゼロが増えたよ!! 水着カット多くね?
ってな感じで今回。
ヴィレッタ先生は完全にルルの手先となっておりました。
いよいよ、日本の縛りがなくなったと考えていいのでしょうか? 今後中華と何かやるのかと気になるところです。
今回はスザクの出番が多かったように感じましたが、基本思い込みは激しいけどいい人ではあるんですよね。
うわぁ、主人公がまっさかさまだよ。
ナナリーがらみで、ゼロ全否定、アンドへこみモードのルルーシュの回。
挙句の果てにリフレインにまで手を出しかけ、その上カレンにまで……。
しかし、こんなところで立ち止まっていたら、いつまでたっても皇帝のところになんてたどりつけません。
そろそろ日本位手に入れちゃって欲しいところであります。
ああ夕方とは思えない、しかし見てしまう、魅せられてしまうのですよ。
この後どうなるんだろうと、毎回楽しみでしょうがありません。
またとんでもないことしでかして欲しいですね!
なんか、外道って言うか、ウザイ感じになってきました(笑
スザクファンの人ごめんなさい。
ナナリーも本格的に出てきて、ルルーシュの心労は増えるばかりのようです。
しかしルルーシュは、基本的に甘い感じ、総督になるっていってるんだから、とりあえず拒絶されることくらいわかっていそうなものなのに、無理やりさらってもこれませんでした。
あそこは押さえておきたいところだと思うんですがどうでしょう?
あと紅蓮弐式えらくかっこよかった。スパロボ出れそうだ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター