忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ見ても、ルルーシュは綱渡りですね。
そしてひでぇなルルーシュって感じでした。
やっぱりロロはかわいそうなことになりそうですね。
PR
物語りもすこしづつ進んできましたね。
コードギアスは毎回はらはらしながら、魅せられてしまいます。
今回、ロロの内面をにおわせる描写が多かったように思いました。
キーワードは家族でしょうか。
その辺をルルにつつかれるのかと思うとかわいそうな気がしますね。
カレンは相変わらず、サービス精神旺盛で困ります。
あと久しぶりにCCのゼロコスプレが見れました。
b26980c1jpeg
























ギアス二話目を観ました。
相変わらず、五時台とは思えない感じだなーと思いました。
今後どう続くのか楽しみではあるのだけれど、作画もとてもきれいだったですし。
そういえば、ケロロ軍曹見忘れてしまいました。
残念。

ついに始まりましたねコードギアスR2!
CMの時から気にはなっていましたが、いざ見てみると待った期間が長かった分感慨深いものがあります。
カレンほんとにバニーだった! ロロとかいうのいたし! あの人がなぜに教師!!
などかなり謎に包まれておりました、第一話。
五時なのに結構ハードなシーン多かったですし、やってくれますコードギアス。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター