忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい邪悪な感じの演奏でしたかな?
狂気はしらせまくりのように見えましたがどうなんでしょう的なお話。

見どころは満載でしたね。
マカの新必殺技もでしたが、ブラックスターの異変もなんだか深刻になっている感じです。
でもブラックスターの扱いはひどいもんですねー。なんか今回は盾にされてたし。前回は踏み台だったような?
戦闘中の音楽が鬼気迫る感じで良かったですが、途中から雰囲気変わったのは退魔の波長のせいなんでしょうか?
そのあたりちょっとわからなかった、わたくしなのでした。
メデューサ様がお話しにぐっと絡んできそうな、ラストでかなり楽しみな展開なのはぐっとです。
エルカの出番もっと増えてほしいですし。

PR
ちょっと遅くなったけど感想です。
相変わらずと言うか二話連続で株を大きくあげたのはオックス君とキリクくんでしたね。
半端ないですあのかっこよさ。
硬かったころの蚊はアンバランスだけど胴体だけくるくる回りそうだったですね。なんかこんなおもちゃ昔なかったけ?
ピアノの演奏楽しみにしております今日この頃です。

ブログの更新がかなり不定期になりそう、見てくれてうかたごめんなさい。
さてBREW争奪戦本格始動です。
総力戦のようでほとんどみんな出てくるようです。
そういえば、デスサイズスはもっといてもいい気がするんですが、あんまりいませんね。
総力戦なのに。
でも今回は、新しく登場したキャラクターの戦闘シーンがとにかくいい感じの回でした。
1つ星職人の面々です。特に壷がかわいいしかっこいい。
オックス君も獣になった。
あの女の子は……なんか黒いね。
ミフネと死土先生の戦いが見応えがありましたし。
メインの三人の影がやや薄いものの存在感あるお話だったと思います。
でもその他大勢の人たちって一応マカ達より格上の職人じゃないんですかね?もうちょっと派手に戦えばいいのに……なんか地味っぽくありませんでしたか?それともただの一般兵?
魂の共鳴集団バージョンテストのお話。

あせるブラックスターと、合わせられないブラックスターにイライラするマカのお話でした。
しかし結局の所、けんかしっぱなしの30分というものは気分よく見られるものではないのは確か。
どっちのキャラもあくが強ければなおさらでした。
今回、一番キャラが立ってたのは椿ちゃんかなと思います。
何気にブラックスターぶん殴る所とかかなりいいです。信頼関係というかなんというか。
マカのフォローにも回ったりして、一番輝いているわけではないけど、いいキャラです。
アラクネフォヴィアとの戦争も近いようで、仲直りは早かったです。
ブラックスターは、もうちょい自分で仲直り位したがいいと思ったけど、これはこれで青春のにおいがする。
そんな感じ。
da2ba24b.jpeg










想像以上のこのウザさ、でもなんでか観てしまう。今週もエクスカリバー炸裂の回でした。
今回はあのエクスカリバーに職人が現れた話。
突っ込みどころが満載で、もはやどう扱っていいやら。
でも、エクスカリバーってホントに強かったんだとちょっと関心
へっぽこ職人のヒーロという新キャラが、その職人なのですが。
二枚目なのに、いじめられっこで、何を頼まれても断れない性格らしいです。
そして、エクスカリバーを手に入れたことで、人生変えるつもりのようで。
でもこのヒーロが結構すごい!
エクスカリバーの千の項目も余裕でこなし、どんな無理難題も余裕でこなすしかも毎日とくれば評価も上がろうというものです。
でも戦い方はウザかったかなと思います。台詞も合わせてなんかエクスカリバーとどっこい位。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター