忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロナが死武専に大分なじんだ頃、あの魔女がまた動き出します。
そんな話のソウルイーターでしたが、クロナがかなりかわいそうでした。
もともと病んでる感じなのに、あの板ばさみ構造はかなり答えそうです。
メデューサもその辺りはわかってやってるんでしょうから、さすが蛇です。
でも今回はその辺りのこと意外でも気になる複線も色々あったように思います。
ソウルがピアノを弾けるとか。
盗聴用蛇とか。
狂気の影とか。
後個人的にポンポコダンスがどんな曲かと。

そして来週は奴が来ます……。
祭りだ、祭りの準備をせねば!
PR

ソウルイーター30話は暴走特急のお話でした。
もう三十話早いですね。
毎回面白くてクオリティー高いからたまりません。
今回もアクションが冴え渡っておりました。
キッドのガンアクションは一対一よりどたばたして、動き回ったほうが絵になりますね。
今回は、魔道具と呼ばれる危険な道具をキッドが回収に行くお話しでしたが。
今回はバカッっぷりが各所で冴え渡る、面白分と、同時に死神様と死武専の闇を垣間見るシリアスな感じのかなりおいしい回だったと思います。
キッドは頭いいにかなり抜けております、今回はシンメトリー病は控えめに、スケボーのトリック好きという新たな属性を手に入れておりました。
で、です、あの技を華麗に繰り出す様子を見ると。
実はキッドはおばかなのではなく、ブラックスターに負けず劣らず空気が読めないのではないのかと。
唯我独尊?

しょっぱなからこえぇ。
メデューサ様しょっぱなから全開&復活です。
今回は、メデューサと、何気にブラックスターが主役の話だったように思います。
なにが怖いってメデューサ様出てきた瞬間に、ジャンル変わるくらい、ホラーな感じの緊張感になるのだからすさまじいです。
一方今回のもう一人の主役は、かなりの荒れ模様、強くなるためにがむしゃらになっている様子です。
でもうまくはいかないようで、すっかりギャグ要因でしたが、ブラックスターがなんとなく好感度高くなる感じでした。でもパートナーほったらかしなのはまずい感じ、思いつめるあまり周りが見えなくなっている現われのようです。次週はキッドメインの話のようですが、シンメトリーでまたまとめないで欲しい感じ?でも無かったらなかったでさびしいような。とりあえずマカとメデューサの出番は無いそうです。
久しぶりのブラックスター回でした。

スポットがあたるとなんでこんなに男気あふれるんでしょうか?ってくらいかっこよかったですが、しょっぱいですね。
全体的に見ると、ブラックスター回というよりもミフネ中心のお話だったりするのですが。ミフネは相当子供好きなのは間違いない。今後ブラックスターとミフネは完全にライバルになっていくのでしょうが、まだまだブラックスターは届かないようです。

今回も全体的にギャグもバトルもあって見ごたえがありました。
バトルもかっこよかったです。
でも結構コテンパンだったブラックスターが、見た目あんまり怪我した風でもなかったのが少し気になったかなと思います。結構しゃべってたし。
なんかすごくセクシーなのが出てきました。
でも蜘蛛ってのは、集団になると鳥肌が立ちますね。

マカ&ソウルとクロナ&ラグナロクの課外授業は、しょっぱなからとんでもない相手とあたったようです。
八百年も生きてるすごい人アラクネ様です。
それにしてもソウルイーターのバトルは変則的で、その上ぐりぐり動いて面白いです。
何話かぶりに本気死神様も見れて大満足です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター