忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロナ学校に行くの巻き。
やはりクロナは、マカにだけ心を許しているようですが、なんか面白いようなかわいそうなような。
それにしてもあの詩にはなにが書いてあったんだろう?
ブラックスターすら瞬殺するあの威力は想像を絶しますね。
ココまで万人をへこませられるのはある種才能?のような気がします。
今回はクロナは見学の課外授業。
ゴーレムの町で暴走ゴーレムと戦います。
そのほかにも、シュタイン先生の狂気なんかは今後どうなるのか、気になるかんじでちょいちょいはさまれててシュタイン先生のシーンだけ緊迫感が違います。
すっかり縮んでしまったラグナロクは、性格まで幼くなってしまったんでしょうか?
飴玉で買収されちゃいました。
すごい血糖値上がりそうですよね……。
PR
大変印象に残った台詞がありました。
「わたし便器と結婚する」盛大に吹きましたw
もう状況がわからない、理由は何でも受け止めてくれそうだから。
それはソウだけれども。
新キャラのデスサイズスは濃い方ばかりのようです。
今回は全体的にほのぼのパートでしたが、マカパパにとっては最大の大ピンチだったようです。
あわて方は鬼神が復活したとき以上だったように思います。
それでもやっぱり見ていて面白いです、うれしすぎてゲロはいてた姿は最強とは程遠いものの、ほほえましくそしてありえない感じ。
アクションなかったですけど、見ごたえ十分でした。

死神様超かっこいいよ。

天かけるツバサ死神ジェット!
攻防一体の盾死神シールド!!
一撃必殺死神チョップ!!!
がんばれ死神様!
負けるな死神様!!
デスシティーの明日は君にかかっている!!
 なんて妄想をしてしまいましたソウルイーター。
もはや戦いの次元が違う。
デスサイズとか持ってたら一体どうなってしまうのでしょうか?
それこそ必殺技なんて使ったら町ごとぶった切れそうです。
鬼神も鬼神でとんでもない、あの皮の伸び縮み具合はもはや神。
ビビリ方も驚きです。
エルカがかわいそう、あんなのに目の前で叫ばれたら余裕で死にそうですよ。


 

アクションメインの回はやっぱりすげえよソウルイーター!!

キッドのシンメトリーなしアクションはさすが。ブラックスターも大活躍でしたが、敵側も魅せてくれます。
フリーは今回、盾役な感じでしたがエルカがなんかいい、動きがかわいいんですが。
鬼神の狂気にまきこまれながら、幻覚混じりのバトルなのに、違和感なくスピード感がありました。
でも今回の主役はやっぱりシュタイン先生でしょう、この人もかなり狂気もってますよね。
緊張感のあるバトルはまさしく狂気だったと思います。
だってなんか怖かったですし、六時なのに滅多切りですし。
鬼神の復活も泣きそうでしたよ?でもかなり面白かったです^^
次回も、バトルっぽい?
死神様の本気が見れるかも?

今回も大分面白かった。

とりあえず見所は、マカと仲良くなったクロナでしょうか、チョビット前向きになったようで、前回とは違い完全にギャグキャラに。
やっぱいいわクロナ。
そして今回も発作をもてあまし気味のキッドとフリーの戦闘はブラックスターの参戦で、一気に片が付くかと思われましたが。フリーの魔法にしてやられた二人は、どっちもやらかした感じでした。
でも、あのトリック見破るときの位置はないと思った。
エルカとフリーはついに、鬼神の所にたどり着いたようですが。出てきてもないのにトンでもなさそうです。
なんかNARUTOのオロチ丸みたいなことになってた。
来週はメデューサ様とシュタイン先生のターンみたいで楽しみですが、早く鬼神も見たい気がする。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター