忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急に寒くなってきて、体中あちこちおかしな感じになりませんか?
特に朝方の、布団の暖かさといったら、もはやとりもち並、かなり気持ちがいい。
無理やり起きても、かなり眠くなります。

d9e9d9e3.jpeg











 

PR
pixivにどういうわけか入れなかったんですが、何とか復活。
いつの間にか入っていた、セキュリティーソフトのせいだったっぽいです。
いまの、ソフトと二重に入ってたんだと思います。そりゃおかしくなるわ。
で、やっと見られるようになったかと思ったら携帯の液晶が大破。
線しか見えない……。
何か電化製品の恨みを買うようなことをしただろうか?
でも修理に持っていったら、しばらく代わりの携帯を貸してくれるそうです。
一個前のらしいけど、私の持ってるのよりもなんかすごそうでした。
まあ小心者だから、積極的につかったりはできないんですけど。
傷つけたら、弁償はわかるんですが……修理代金よりはるかに高いってどゆこと?
ケロロ軍曹の劇場版第四弾の情報が少しHPで更新されてました。
情報遅いかもしれないけど、タイトルは超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!らしいです!ココを見ました!
前回のダークケロロの話がすごい面白かったので、今回も期待大です。
おそらくキルルのお話は三部作で完結していると思うので今回は新展開?になると予想!期待も高まろうというものです。キーワードはドラゴンだと思うのですが、ファンタジー好きな私にはかなりたのしみな要素のひとつです。なんかケロロがドラゴン化するみたいな情報もあったので、どうなるのでしょうか。少し不安な感じもしますが、面白くなって欲しいとそう思います。
主題歌はKIROROさんらしいです。
続報が楽しみです。
ネットを回っていたら面白そうなものを発見したんでリンクをペタリ。
思えばいつくらいだったかなと思います、このアニメずいぶん見ていた記憶がある。
でもちっこかったから、あんまりストーリーは覚えてないんですよね。
でも確かに面白かったのは覚えてるんですよ。
OVA見て確かに面白かったのを確信しましたけど。
郵便局でパトレイバーの切手が売っていました。
これがかなりかっこいいです。
サイトにも宣伝載ってて、これが切手になるとはと驚きました。
kitte.jpg










こんなのです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター