忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIXIVっていうまた画像を上げているサイトさんのお話なんですが。
このサイトさん、スクエア・エニックスさんなどの企業さんともコラボレーションの企画をやったりしてとても面白いです。
それで今参加している企画で、「ぴくトレ」というのがありまして。これは個人さんがやっている企画なのですが。
ポケモンやったことある人なら結構面白い企画なんじゃないかなと思います。
「ぴくトレ」はおそらく「ピクシブトレーナー」の略称だと思うのですが、自分の考えたオリジナルポケモントレーナーを考えて交流したりする企画です。
素敵なデザインのトレーナーさんがいっぱいいいてとても楽しいですよ。
ドット絵でトレーナーカード作っている方もいたりして結構本格的です。素材もあるみたいです。
ぜひ興味があるかたはのぞいてみてください、沢山の人が参加しているので楽しいですよ。
PR
十月も終わりがけになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私、あのハロウィンのパンプキン色っていいましょうか、ポップな感じの色使いがとってもいい感じだと思うのですが、いまpixivというサイトでハロウィンランドという企画をやってらっしゃる方がいまして、素敵なイラストががんがん上げられてます! かくいう私もいくつかキャラクターを上げさせていただいておりますが、皆さんうまくて恐縮するばかりです。機会があったらどうぞのぞきに来て下さい。
しかもこのたびこの企画、pixivさん公認企画となったようでしてコラボしておりました。
おめでとうございます。まだまだ素敵なイラストが集まりそうで楽しみです。 もしかしたら、自分のページにも上げるかも。この雰囲気が一月で終わるのがもったいないって気がします。
スパロボの最新作が出てるんです。
作品のチョイスが絶妙。
ターンAとか、グラビオンとかエウレカセブンとか。
こう、いい感じにつぼを刺激してくる感じです。
SEED好きには少しだけ、嫌われそうな? シナリオなのだそうなのだけれども。
私は割りと苦手なほうなので、それも悪くない。
主人公も何かと話題になっているようで、スーパー系の主人公テーマソングはかなりの中毒性を秘めているとか……買っちゃおうかな。

HPのカウンターがいつのまにか2000HITに!!
事件ですよ私てきに!
みに来てくれたかた、本当にありがとうございます。
新しく小説始めたりしたのですが、どんなもんでしょう?
これからもどんどん新しくしたいと思いますでは!
溜まってた絵を引っ張り出してきて、本ページのほうを大分更新しました。
新しく、小説のページも作ったので良かったら見てやってください。
って言っても、ケロロのパロディーのお話ひとつだけだけども。
今の所、ブログを更新しても、本ページのカウンターは上げてないんですが、リンクしてるからあげていいのか?とか思います。でもなんかめんど……なんでもないです。
たぶん、勝手に手軽に日にち更新してくれるようなツールがあるんじゃないかと予想、もしくはHPビルダーにもう付いてるとかありそうだとか思いながら、チェックはしていないホーリーです。知らないけど…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター