忍者ブログ
なにかあったらゆらりと更新 レビューはネタばれ含みますので気をつけてね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十月ですね。
町の中にハロウィンのグッツを見かけるようになり、あのポップな色使いで店が飾られているのを見るとわくわくします。
ジャックオーランタンかわいいですよね。うちのTOPページもハロウィン仕様に模様替えです。
タイトルは「軍手のかぼちゃと、マントの魔女」枠とかってどうやったらハロウィンぽくなるんだろうって思いました。
話は変わりますが、季節の変わる目になると番組が大分変わって、いままで見ていたアニメが終わってしまうのはかなりつらい。またいいアニメに出会えればいいです。
今期もなにやら面白そうな匂いのする、アニメがちらほらありそうです!

なんかおもしろかったので。
PR
コミックシティ福岡で同人誌出します。
マンガってとんでもなく難しいですね。コピー本作りましたが、これがうまくいかないもんです。
コミスタを使ってみたんですが、トーンとかうまく使えればいいのにと思います。
絵自体ももっとうまくなりたいものです。
とりあえず袋綴じって言うんでしょうか?学校とかで修学旅行のしおりとかでやってた奴で製本したんですが。
一般的には中綴じや平綴じなんかがメジャーだと聴きます。でも二つに折るやり方なんで、無駄にボリュームがあるように見える。

NARUTOのEDで学園もののマンガらしいものがあってびっくりしたものですが、スライドショー?見たいなのがDVDの特典で付いてくるという話を聴きました。
突っ込みどころ満載っぽいところがいいですね^^
見てみたい気がしますが、どうせならちゃんとマンガとして読みたい気もする。
だって台詞とか描いてあったし。

最近夜とかかなり涼しくなってきました、っていうかむしろ少し寒いくらい。
寒がりの私は、毛布一枚に包まって寝てハムスターみたいなことになっとります。
夜になったら蝉じゃなくて鈴虫の声が聞こえます。
で油断すると昼間にむしむしと……やってくれます。
でもなんか熱いのが長く続けばいいのにとも思います。
プールとかまだ入ってないのに、なんでお盆過ぎてるのさと。

面白い記事を見つけたのでちょっと紹介。
なんでも来年、ポケットモンスターの世界大会があるんだそうです。ぶっちゃけそうとう驚きました。
その名も「ポケモンワールドチャンピオンシップス」!!なんかポケモンもここまで来たかって感じ。
思えばポケモンとも長い付き合いで、小学校くらいの時は、耳鳴りがするくらい遊んでました。
布団に入ると、あの四天王の曲が延々流れたくらいだからよっぽどだったんじゃないかと思うんですが。
おかげで今でもポケモンと聴くと反応してしまいますw
ちなみのここで紹介しておりました。
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/

sekaitaikai.jpg













忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 19鯖騎士見習]
[04/28 19鯖騎士見習]
[03/20 holly]
[03/20 釈もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
holly
性別:
非公開
趣味:
ゲームとかアニメとか
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター